トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

その道

テレビのCMや音楽に好反応を示すキョウスケくん。
特に、ジャニー’s関連で良く踊ってくれるので、
末はアイドルか!?と思ってましたが、
逆をついてこっちの道なのかも・・・?
おもちゃコーナーでも、ぬいぐるみ大好きだしな;;

「そっちですか?」を見る

| | コメント (0)

音楽鑑賞

ヘッドフォンから流れる曲はなんでしょう!?

「のりのりキョウスケ 1」を見る

「のりのりキョウスケ 2」を見る

あ、動画なのに音声が無くてゴメンちゃい♪

| | コメント (1)

だるまさん

だーるまさん、だーるまさん、
にーらめっこ しましょッ

「キョウスケとにらめっこ」する


写真日記だけでも親バカなんだろぅなーと思ってたけど、
動画にすると、ますます親バカっぷりを発揮してるのかも。
まー、自己満足の世界だしな。
って言うか、元気だよって言う近況報告なんだぞ、うん。
(ヒトリで正当化してみたり。)

| | コメント (0)

テストでんな。

こんにちは。ちんねんどす。

動画を置きたくて、また増殖しました。

いろんなサイトがあるので、もちょっと調べたかったのですが、

なんせオイラのフリータイムにはタイムリミットがあるもんで・・・。

ホントならば、自分でチマチマ作りたいんだけどなー。

ま、とりあえず無料サイトで試してみて、ってな感じです。

続くかどうか・・・は、アナタ次第!

(オイラか;;)



「動くキョウスケ」を見てみよう!

「動くキョウスケ」その2


※携帯での撮影なので、画像が粗いです。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年11月 »